懐かしモデル第二弾

前回の「mcSiter」に続く、懐かしの青春時代モデル第二弾。

seventeen」で活躍されてた、真野きりなちゃん。
市原悦子さんとのトヨタデュエットのCMでも有名。
「かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと♪」という懐メロカバーとともに。

今から14〜15年前くらいの当時のST(っていまでも言うのかな?)は石川亜沙美、荒牧未希(現:未希)、田辺あゆみなどなど、ショーモデル兼雑誌モデルという「ザ・モデル」な方が多く、今のアイドル・女優の登竜門的なセブンティーンとは少々趣が違ってた。
そんな中でも超個性的なフェイスできりなちゃんは異彩放ってました。目力がパねぇっす。

つづいて、松沼リナさん。今はぶいぶい言わせるアタッシュ・ド・プレスとして大人系雑誌等でも大活躍。
わたしは「non-no」のイメージが強かったけど、「olive」も出てたんすね。
しっかし、このならび、なつかしー。左からリナさん、桜田宗久くん、ユアンくんですな。

最後に、、特に懐かしいという感じでもなく、今もバリバリモデルで活躍されているが、近況がインパクト大だった日登美さん。
クレヨンハウスという、オーガニック系のショップでたまたま立ち読みした「クーヨン」(クレヨンハウスが版元らしい)というそっち系の雑誌にて、日常生活を披露されてました。
今は田舎で4人のお子さんとともに、ビーガン、かつ、シュタイナー教育、加えてホメオパシーという、徹底した自然派な生活をされているそう。
わたし個人はそういった生活にあまり興味はないのだが(むしろちょっと拒否反応w)、自然派にありがちな妙なストイックさもなさそうで、肩肘はらず生活を楽しんでいて、お子さんに対しても過保護でない姿勢がとっても素敵だと思った。今は主婦研究家、という肩書らしい。

こう見ると、なんか三人とも雰囲気が似ている。