IWGP

「後乗り派」で有名なわたし。

ナンバーガールってステキ!と思ったら、すでに解散してた24の春。
ジムジャームッシュの偉大さ(というか、ストレンジャーザンパラダイスの良さ)がやっと分かった25の夏。
そしてそして、IWGPに今さらハマる26の秋。

どんだけ遅いねん!

「ピンポン」はVHS購入したくらい大好きだし、復帰作の「同じ月を見ている」だってちゃんと観たし、窪塚くんはひっそりと好きなのに。
クドカン関連だってけっこうチェックしてるのに。堤関連も8割がたカバーしてるのに。

IWGPだけは完全スルーしてたぁぁぁぁ。へたこいたぁぁぁぁって、言ってもかなり今さら。
7年遅い。

加藤あいの厚底具合と、矢沢心のギャルメイクっぷりと、画面に見切れて映る「ストニュー」の表紙…。
な〜んて香ばしいのでしょう。
あ〜ギャルやっときゃ良かった。
さっさと東京出てくれば良かった。
オイラもジェシーみたいに、強いギャングの彼女になりたかったっちゃ★

長瀬くんは「タイガー&ドラゴン」で、「実は演技うまいんだぁ」って関心したけど、
すでにこのころからうまかったのね。
マコトって今の「★2.0」のキャラに通じるとこあるよね。
「は、半分?かわいい〜じゃね〜か」の間の感じとか。

キング窪塚はホント演技うまいな〜
ってかどの役やってもあの感じだけど、それが逆にスゲーな。
卍ライン、観にいくかな メーン。