おっさん

女も25を過ぎると、明らかに男性ホルモンが増加します。
私なんて男ひでり続きすぎて、分泌過多です。
働きマンで言うところの、男スイッチが常にON。スイッチ入りっぱなしで、壊れてます。
おやじギャルです。
大変残念なことに、たとえすら死語です。

そんなわたしでも、ときめくことだってあるのです。
毎朝、最寄駅までの通勤途中にいっしょになる彼。
クセ毛風ロンゲ、ヒゲ、そして細い腰。
まるで私の王子、オダギリジョーさまのよう。

朝しか会うことがなかった、麗しの君と初めて、夜遭遇。
あ、あ、あ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ドキドキしながら追いかけます。
奇遇にも同じくセブンイレブンにお立ち寄り。
なに買うのかな〜と興味深々丸でチラ見すると、

発泡酒「ダイエット生」350mlとスルメ

私の片手には、発泡酒麒麟端麗生」500mlえんだぁカップラーメン1.5倍。

女として(男にすら)負けた。