麻生久美子×大森南朋

今期のユニクロCMはとてつもなくステキ。

佐藤江梨子×松山ケンイチ
中谷美紀×大沢たかお
加瀬亮×ARATA

どれもよかったけど、

やっぱり、麻生久美子×大森南朋が最強。



普段はワンピースなんて着ない女友達が
ちょっとほろ酔いで、セクシーな感じでたたずんでいる。
そんな意外性だけで、かなりポイントUPなのに、

キメ台詞は「ねぇ、抜け出さない?」




もう、完璧。

ずるい、ずるすぎるぜ。

電通入ってるぜbyリリーフランキー

やっぱり恋愛は、意外性と気の効いた言葉で勝負が決まるんですね。



だがしかし、脱がせた時にあのおなじみのユニクロロゴまたは、
赤丸のサイズ表記(SとかMとか)が見えたら、ちょっとガッカリだな。

CMとしては完璧だけど、それがユニクロだったと思い出すとき、
ちょっと説得力&ドラマ性が減る。