松田龍平と太田莉菜

あぁぁぁ、似合いすぎる〜。
完璧すぎる、このカップル。
松田龍平くんが好きです。でも太田莉菜ちゃんはもっと好きです。だから許す。

ニコラモデルに選ばれたときの写真を見たが、やっぱほかのコ(グランプリとか)よりも、全体のバランスがよくて、他を圧倒しまくりだった。正直顔だけ見れば、ジュニアモデル向きじゃないんだけど、こりゃ選ばれるよな〜って。
マルキュー前で本物見たときも、スキニーにパーカにヒスのリュックっていう超ふつーの格好なのにオーラ出まくりだった。ちょっとキモい方に話しかけられても、イヤな顔せず対応してたし。
長い脚でサササーっと交差点渡って行ったし。


あぁぁ、もしももしもこの二人が結婚して、子供が生まれたら、そしてそれが男の子だったら…ムフフ。
妄想が膨らみます。