共通点は二足歩行。ただそれのみ

shimomougi2004-10-08


カーラ・ブルーニトリッシュ・ゴフ、ステラ・テナント・・・
あ〜懐かしのスーパーモデル達!!
カーラは最近CD出したけど、あとの二人は何してるんだろ??



リンダ、クラウディア、ナオミ
あたりからブームが始まったんだよなぁ。
もちろんランウェイを、しなやかでありつつ傲慢に歩く姿は
うっとりするほど素敵なんだけど、なにが良いってバックステージね!



とにかくなんでもありなわけ。
全身アライヤなのにスーパーのショッピングバッグ持ってたりとか。
ショーのヘアメイクはそのまま、
右手にシャンパングラス、左手にはタバコってな具合で。
それがかっこいいのなんのって!!



その後、ジゼルとか出てきたけど、ピンと来なくて、
というかバブリーさに欠ける気がして、
積極的にウォッチしていなかったのですが、
ついに!お待ちかねのミューズが現れましたよ!

Gemma Ward(ジェマ・ウォード)


オーストラリア出身の17歳。
とにかくかわいい。
顔が小さい。
生きる人形。


おばちゃん、あんたになら一生捧げても良いよ・・・。
何て言うんでしょう、見すぎてしまっては
いけないような気さえしてくる可憐さ。
私のどす黒い目で見ちゃったら、穢れちゃいそうで。


きっとこれが10年前だったら、好きにはならなかったんだろうな〜。
ロリ顔のドール系にキュんキュんしちゃってるなんて、年取った証拠でしょうか???