おとなの階段のぼる

カウントダウンが始まった。カチカチカチ。
残すところあと、123時間。
ついに24歳になる。
24歳って!!
めちゃめちゃ大人じゃん!!デスノートにはまってる場合じゃないじゃん!!
精神はまだまだお子ちゃまだが、そうは言ってももう立派なお年。
最近やたらに体の衰えを痛感する。
なんと言っても「腹線」。長時間同じ体勢で座っていると、ばっちりお腹に線が入る。
重力には勝てないですね。下腹部が覆いかぶさって来てますもの。
まっ平らな胸は、下がるほどの肉が無いので以前のままだけど、確実に尻の位置も下方へ向かってるし。試着室の大鏡に移る姿は思わず目を背けたくなるほど。
そろそろ補正下着の出番だな。